のむナギ成長日記

96年生まれのリアル-リアル-を描く。

サカナギ、黒髪にするの巻

 

 

 初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれ、街では薄汚いジジイが脇汗の悪臭を漂わせる核兵器へと豹変する季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 どうもサカナギです。

 

 週一のペースで投稿しようと思ってたのですが、

思いのほか好評だったのでやる気が10上がりました。

 

 

 

 

 

f:id:nmds_1616:20170609191614p:image

某ラグビーゲーム

 

 

 

 

 

 突然ですが僕には悩みがあります。

 

 

 それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nmds_1616:20170609201844p:plain

 

この金髪です!

 

 

 

いや、別に僕は気に入ってるんですよ。

 

しかし、周りの人から

 

 

 

 

 

チャラそう〜

 

 

 

 

 とか

 

 

 

 

遊んでそう〜

 

 

 

 

 

 

 とか

 

 

 

 

 

 

傘盗みそう〜

 

 

 

 

 

 

 とか

 

 

 

 

 

 

 

فتحه الشرج نتن حتى!!!

 

 

 

とか言われるんですよ。

 最初の三つは許せても最後のは流石に許せないですよね。

 

 もし、安倍総理が言われたら、間違いなく燗濛し、

自分の権力を使って日本のありったけのミサイルをぶちかますと思います。

 

 

 

 僕はお酒もタバコをしない、至って真面目な青年でございます。

それなのに、髪色のせいでこんな風に思われるだなんて…

 

見た目で判断してんじゃねえ!!!

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねぺねしねしねしねしねしねしねしねしねしね 

 

 

 

 

 

もちろん。

兼ねてより、金髪はイメージが悪いだなんて知っていました。

 

 

 

そんなことより

金髪の悩みには理由はもう一つ!!

 

f:id:nmds_1616:20170609193805j:image

 

もうめっちゃプリン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nmds_1616:20170609210353j:plain

 

 

 

 

 

 

ブログも始めたことですし、黒髪に戻したいと思います。

 

 

 

というか、工程の写真全く撮ってないのでここからは、炅錐なテンポでお送りします。

 

 

 

 

 

白髪染めを髪の毛に塗り塗り〜〜

 

 

 

 

10分待って〜……

 

 

 

 

 

シャワーで流して〜乾かして〜〜

 

 

 

 

 

はい。完成。

 

 

 

 

それでは!!!!!!

 

どこまで好青年になることが出来たのでしょうか!!!!!!

 

金髪の人が黒髪に変わっただけで、かなり変わると思います!!!!!!

 

 

それでは、生まれ変わった清僑な姿をご覧下さい!!!!!

 

 

 

 

 

どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:nmds_1616:20170609200201j:image

 

うん!!好青年!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nmds_1616:20170609203643g:plain

 

 

 

 

〜最後に〜

 

今日、この人やけに難しい言葉 使うな〜

この人頭いいな〜

 

って思いませんでしたか?

 

 

燗濛とかね?

 

炅錐だったり、清僑とかとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が5秒で作ったそれっぽい熟語です。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも使っていいですよ。

そして行く行くは広辞苑に載り、

金をめちゃくちゃ稼いで

核兵器で世界を破衡蛮情状態にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps,黒染めのやつ臭すぎ。うんこの上位互換のニオイした。

 

f:id:nmds_1616:20170609201521j:image

 乳首2個