のむナギ成長日記

96年生まれのリアル-リアル-を描く。

ネタがないぞ

 昨日電車で「妹の結婚式に出席して泣く自分」を想像していたら本当にちょっと泣きました。の村です。

 

f:id:nmds_1616:20170608021414j:image『ライチュウ』

 


 昨日はひとりで渋谷に遊びに行ったりしたんですけど、その行きの電車で泣きました。新郎の上司の挨拶がまた泣けるんですよ、ユーモアもありましたし。電車で泣くほどですからね?俺って相当妹思いじゃない?ちなみに今まで妹に言われて一番心に響いた言葉は「人は皆、仏である。」です。


 早いもので、僕が東京に来てから昨日で2週間、ブログを始めてから1週間が経ちました!あっという間でしたね、体感的には9秒くらいでした。すごくいい感じです。毎日楽しいです。

 

 

 気まぐれで始めたこのブログですが、予想をはるかに上回る反応がありまして、地元の友達からLINEがきたりとかTwitterで「笑いました!」なんてお褒めの言葉を頂いたりと、本当にありがたい限りです。サカナギくん、いつも宣伝してくれる方々、また一度でも読んでくれた皆さま、本当にありがとうございます。好きです。

 

 なん!です!がぁ!何の計画も無しにの始めたブログということもあり、僕自身これから一体どんな記事を書けばいいのか、さっぱり分からなくなってしまいました。今日も昼ごろから書いていたのですが、なかなか筆が進まず、最終的には肛門のすぐ隣にニキビができるほど。僕の心身のリンク具合には常々参ってしまいます。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 というわけでね!「まあ初心者だし」と開き直って、今回は皆さんにこれからの記事の内容を決めて頂こうと思います。それがコチラ。

 

 

 

 

↑このツイートから投票できます

 

 

 

 いかがでしょうか。気になるものはありましたか?ないかな?あるよね?

 上記のアンケートから回答お願い致します。締め切りは6月8日(水)の23時です!ふるってご応募下さい。

 

 ブログを始めたばかりの僕がこんなことをするのは、外道であると分かっています。そしてもしも、万が一、万が一ですよ?毎日このブログを楽しみにしてくれている方々がいるのであれば、皆さまにはお詫びを申し上げます。今日の記事、こんな感じで申し訳ありません。冒頭の画像まで非常に雑な感じですし、本当に申し訳ありません。ちなみに彼に罪はないんです、責めないであげてください。本当に!違うからあ!ライチュウは悪くないんだからあ!本当なのおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。