のむナギ成長日記

96年生まれのリアル-リアル-を描く。

洗濯はたのしいぞ

上京してから鼻毛がめっちゃ伸びました。の村です。

f:id:nmds_1616:20170603183806j:image

『今日も元気です』

 

 昨日はたくさんの人から、リプやらコメントやらでブログの感想を頂きまして、大変嬉しかったであります。「の村くんかわいい」とかね。ありがとうございます。図に乗るゾ?

 

 サカナギくんとのツイキャス後、彼の古くからの名物リスナーであるおやまさんという人と明け方までコラボキャスをやっていたせいもあり本日は13時の起床でした。叩き起こされました。その後サカナギくんは家で洗濯、の村くんはモスバーガーに朝食(昼食)を買いに行きましたとさ。

 

 

 

スポンサードリンク 

 

 

 というわけで今日はその洗濯についての話なんですけど、どうですか?みなさん洗濯ってよくしますか?面倒臭くないですか?

「昔は洗濯機なんてなかったんだ!甘えるなこのケチャップのシミめ!」

とかって言われちゃいそうですけど、面倒なことは面倒です。洗濯が面倒だったから洗濯機を発明したんでしょうが人類は。

 

 しかしそんなことばかり言っていられないので、僕もたまには洗濯したりもするんですが、今日は友達がしてくれてまして、とてもありがたかったです。と言うのも、彼は昨日新しい柔軟剤と匂いビーズ(?)を買ってたばかりだったので、洗濯へのモチベーションがすごく高まっているらしいんですよね。しめしめ

 

f:id:nmds_1616:20170603161817j:image

『洗濯を済ませご満悦な友人』

 

 

 そんな洗濯好きな彼を観察していると、なんと一人でパソコンの画面を眺めながらニヤニヤしているではありませんか!

 一体どういうことなんだろう、普段何してる人なんだろう、という感想でした。しかも服にヨダレまで垂らしていました(洗濯した意味)。

 画面を覗いてみるとどうやらAmazonで大量の洗剤やら柔軟剤やらをカートにぶち込んでいるようでした。

 

「洗濯できるフレンズなんだね!」

 

 と心でつぶやき、彼の洗濯メンタルの大きさを確認しました。(一応そのとき動画を撮ってたんですけど、物凄い映像すぎるので僕一人だけで楽しむことにしますね)

 

 まあそんなこんなでね、やはり家事って大変だなって。お母さんって偉大だなって。思いましたよね。本当に。

 

 だから、みんなもお母さんは大切にしよう!親孝行をしよう!母の日には、"かたたたたたきけん"を作って渡してあげよう!

 

f:id:nmds_1616:20170603185340j:image

『かたたたたたたき券の例』

 

 

 

 はい、今日は以上です。フォントの変え方とか画像の載せ方とかは分かってきたんですが、なかなかまとまりのある文章を書けなくて…ムズイ。

何か、僕に書いて欲しいことがありましたらリプを頂ければ記事にしますので、ドシドシ送ってきて下さい!このブログの感想も添えてね。お願いします。

 

 

 それでは。

 

 

サカナギくんオススメのアロマビーズ