のむナギ成長日記

96年生まれのリアル-リアル-を描く。

ツイキャスをしたぞ

こんばんは!毎度の村です。

 

昨日と今日、地域によっては物凄い豪雨だっそうですがどうでしたか?

是非とも土砂崩れと靴ズレには気を付けて頂きたい。

 

ゆうべは遅くまでずっとブログを推敲していたので寝不足でした。昼まで寝ようと思いましたが9時半に同居人の友達に起こされまして、朝から働くフリをして彼が出かけた後二度寝しました。家事って大変。毎日するのが大変。

その後新しく決まったバイト先へ行き、色々と書類を書いたりしました。ピザの宅配のバイトです。引っ越して来たばかりなのにね、バカだよね。絶対にしちゃダメな仕事。

 

家に帰ると、友達がお酒を買って来ていました。バイト先まで炎天下を1時間歩いた僕としては、とてつもなくありがたい飲み物でした。ありがとう心の友よ。今飲んでます。

 

実は彼、インターネットではかなりの有名人なんです!ツイッターのフォロワーなんと約3万人(!)。すごい人の家に来ちゃったなあなんて思ってます。

そこでツイキャスで生配信することを彼に提案したのですが、快く受け入れてくれたので僕の「ツイキャス童貞」は破られました。いや〜ん

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

すごく楽しいですねツイキャス。やはり知名度というのは偉大です。すごいですなんかもう。言い換えるならば、なんかもうすごいです。

たくさんの人が見てくれて、僕らの一挙一動にコメントしてくれる。インターネットというものの素晴らしさを改めて知った思いでした。また今度1人でコッソリやろっと…

 

2日目でいきなり申し訳ないのですが、お酒が入ってるので全く文章が出てこない。だが楽しい。すみません。

 

そもそも昨日の記事はかなり時間をかけて、じっくり書き直したりして完成したものなので、あの記事が今の僕の限界という所はあります。悪しからず。

 

しかし!僕はまだ成長途中ですので、これからも見て頂ければもっと面白い記事が読めるんかな?読めるんちゃうかな?

 

さて!明日からもいろいろ頑張るぞー!

 

 

それでは。